忍者ブログ

下方修正の日々

同人サークル「下方修正」の活動記録みたいなもの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊書きました

新刊を書き終えました。
本のタイトルは「へたれPの日常」
中身は、
杏とPでー杏の休日ー
法子とPでードーナツを手作りする理由ー
4ページの本当に短い小説です。

1部100円を予定してます。

もしよろしければ、お手にとっていただければ幸いです。
PR

ゴールド・ホイッスルサークル参加

おひさしぶりです。
ついに石川でもアイマスオンリーが開催されます。
ついにこの時がきたか・・・と感慨にふけっております。

というわけで先ほどサークル参加を申し込んできました。
新刊はモバマスの法子で小説を書く予定です。

超おひさしぶりです

明日で更新しなくなって2年・・・これはまずいので更新します。
asianbeatさんで自分が作った痛傘が紹介されていました。
作ったのはずいぶん前のことなんですが、こうして紹介されてるとなんか嬉しいですね。

カラマス以降、諸事情によりサークル参加はおろか、一般参加もほとんどしていないまま現在に至ります。
ここ2年でアイマスは様変わりしましたね。
シンデレラガールズが配信され、ミリオンライブも配信され、ますます広がりを見せるアイマス。
アイマス3はいつ出るのか、それはバンナムのみぞ知る所ですが、気になりますねw
ソーシャルゲームで儲けてるんだから据え置き機で出せるだろうとw

ちょっと話がそれましたが、アイマス好きなのは変わってないのでそろそろ活動を再開しようと思います。
さしあたっては11月のゴールドホイッスルまでには新刊のネタを揃えておきたいところです。

カラマスお疲れ様でした。

ちょっと遅れてしまいましたが、カラマスに参加された方々お疲れ様でした。
痛傘も既刊もそれなりに売れました。
お越しいただいた皆様ありがとうございます。

アフターが今までにないくらい人多かったですねw
帰りのバスの都合上、途中で抜けたのですが、後ろのほうに居てよかったですよ。
あれ前のほうだったら帰れてないかもしれないですww

次回のサークル参加予定ですが、未定です。
沖縄行きたいなとか思ってますが、資金の目処が立ってないので多分無理ですw
秋ぐらいにアイマスオールジャンルオンリーがあればそれに出ようかなと思います。

今度は新刊落とさないように善処します・・・。

追記

昨日ブログ書いてから書き忘れに気づきましたので、忘れたところを書きます。

お札のおつりは用意できません。
小銭のおつりも多少しか用意できません。
すいません。
資金不足でおつりに割ける予算が少ないのです・・・。
ですのでなるべくおつりがないようにお願いします。

それと、痛傘ですが、60cmのビニール傘を使用しております。
なのでわりと大きいです。

多分もう書き忘れはないと思うのでこの辺にしておきます。
それでは会場でお待ちしております。

カラマス頒布物のお知らせ

カラマスまであと5日を切りましたね。
痛傘の製作が思ったよりはかどらなくて新刊落としました。
すいません…。

カラマスでの頒布物のお知らせです。 

1.雪歩の痛傘 ¥1,000
2.千早の痛傘 ¥1,000
3.既刊 My First Stage(2009/05/31)  A5版 ¥100
4.既刊 旅M@S~石川編~(2010/11/23)  B5版 ¥100

以上の4点となっております。
痛傘につきましては下記の注意点をご理解したうえでご購入いただきますようお願いします。

1. ゆっくり傘を開いてください。
  細かいパーツ(口・鼻・頬の斜め線等)が剥がれ落ちる可能性があります。
2.傘を閉じるとどうしてもステッカーに折り目がつきます。
3.これを使用したことによる一切の責任をもちません。
4.会場内で開かないで下さい

書き忘れそうになりましたが、配置はC-07です。
よろしくお願いします。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

更新履歴

2017/3/7
 メールアドレス変更

2017/2/6
 ブログデザイン変更

2017/2/14
 同人活動・サイトについてを更新

最新コメント

カウンター

Twitter

\(^o^)/

SINCE_2009/02/08